SSブログ

四季 [hanekenオリジナルCD]

四季

四季

  • アーティスト: 羽田健太郎, ショパン, ヘンデル, モリコーネ, シューベルト, アンダーソン
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/04/21
  • メディア: CD

さて、とりあえず締めの一枚となってしまいました。
その1枚は、2001年に発売された「想い出の夏」から始まり同年の「冬物語」、2003年の「春の旅立ち」「秋のソナタ」と発売されたいわゆる「四季シリーズ」のベスト版です。
未発表の曲も4曲収録されています。
羽田さんがコンサートでよく演奏されていた曲も多数含まれています。

今後も復刻版や再編集などで、アルバムなどがリリースされることを祈りつつ、ご紹介は一旦中断させていただきます。
このブログはAmazon.co.jpで扱われている(もしくはデータベースに残っている)商品をご紹介してまいりました。また別のソースで紹介できていない羽田さんの作品などが見つかりましたら、随時取り上げていきたいと考えております。

また「こんなところで、紹介されていない商品を見つけた」などという情報のご提供などございましたら、
是非お知らせください。

最後になりますが、訃報の後haneken.comともどもたくさんの方にアクセスいただきました。
羽田さんファンの皆様には大変感謝しております。

誠に僭越ながら、これからも羽田さんと羽田さんの音楽を愛していただけるようお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

hiro

羽田産の訃報を聞いてから3週間あまり・・・、やっと気持ちも落ち着いてきました。

 それでも先日、ネット検索中に、ライブドアのサイトで「羽田健太郎」というキーワードを入れてみたら、はねださんがかかわっていらしたCD、DVDがたくさん紹介されていてびっくりしました。

 こちらに書こうかと思いましたが、数が多いので、アドレスだけお知らせします。

 管理人さんはご存知かもしれませんが…。

 http://depart.livedoor.com/search/gci/?c=&word=%B1%A9%C5%C4%B7%F2%C2%C0%CF%BA&tenant_id=&x=6&y=5
by hiro (2007-06-28 18:26) 

hiro

 変換ミスに気づかず送信してしまい、大変失礼しました。
by hiro (2007-06-28 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の旅立ちSuper4 plus King3 OR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。