SSブログ

「西部警察」・男たちの詩 [映画・TV番組音楽CD]

「西部警察」・男たちの詩

「西部警察」・男たちの詩

  • アーティスト: 石原裕次郎, 高橋達也&東京ユニオン, 羽田健太郎, 荒木とよひさ, 三木たかし, なかにし礼, 高田弘, 竜崎孝路, 五輪真弓, 馬飼野康二, シンガーズ・スリー
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2003/12/17
  • メディア: CD
未だに人気のある「西部警察」のCDです。最近は西部警察のテーマがパチンコ台で使われるなど、話題になりましたね。
“男たちの詩”となっているのは、故石原裕次郎氏の歌も数々収録されているからなんでしょうか?
つまり裕次郎ファンも必聴の一枚ということになるのかもしれません。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

こち

はじめまして。亡くなったおばあちゃんが裕次郎さんのファンで、私が小さいころ、よく太陽にほえろとか西部警察とか見ていた記憶があります。
その影響か大人になった今日、渡さんみたいにしぶくてダンディなおじ様タイプが好きになりましたね。
そういえば、ロケ中に車がつっこんで軽傷を負った見学者の方たちはどうなったんでしょうね。怖いですね。
http://www.tvbreak.jp/14229/31651
by こち (2007-04-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金田一耕助の冒険(特別版)GOLDEN☆BEST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。