SSブログ

フックト・オン・モーツァルト [最新情報]

 
フックト・オン・モーツァルト

フックト・オン・モーツァルト

  • アーティスト: 羽田健太郎, アマデウス管弦楽団, モーツァルト
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/09/20
  • メディア: CD
2006年9月20日発売予定の最新アルバム!
といいたいところですが、モーツァルト生誕250年を記念して、以前紹介したCDのリバイバルかもしれません。(詳しい情報がないため、不確定な内容です)
もし、リバイバルだとしても、前CDよりも1,000円も安く手に入るのであれば、かなり注目の商品ですね。なにせ76曲収録ですから。
Amazonでジャケット画像もアップされましたので、更新しました。

詳しい情報が入ったら、更新していく予定です。
 
いよいよ秋の気配が近づいてきました。秋の夜長のモーツァルト。
アルバムの内容は、Amazonでも未だ公表されていません・・・一体どんなアルバムなのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。