SSブログ

秋のソナタ [hanekenオリジナルCD]

秋のソナタ

秋のソナタ

  • アーティスト: 羽田健太郎, ショパン, 平原まこと, ヘンデル, 林峰男, フォーレ, デューク, 北村英治, コスマ, プレヴェール
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2003/10/16
  • メディア: CD
もう秋もすっかり深まって、紅葉も綺麗に染まり始めました。北海道の方たちは、もう冬の気配がありありなのでしょうか。
どうも東京で過ごしていると季節感がなくなって困ります。
日中の室内では、まだ半袖で過ごしていることもあるくらいですから・・・
・・・と、随分と書き込みがご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。

さて、今回ご紹介する「秋のソナタ」は所謂「四季」シリーズの4枚目のアルバムになります。
一番最初に発表された「想い出の夏」から2年。
「四季」が出揃った記念すべきアルバムです。
このアルバムも、ショパンやベートーヴェンの名曲だけではなく、羽田さんの素敵なパッセージが秋の夜長にしっとりと染み込んでいくようなアルバムです。
読書のお供に、物思いに耽るお供にいかがでしょう。
「食欲の秋」には合うかどうかわかりません(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。