SSブログ

X’mas Holiday オーケストラとコーラスによるクリスマス名曲アルバム [参加CD]

X’mas Holiday オーケストラとコーラスによるクリスマス名曲アルバム

X’mas Holiday オーケストラとコーラスによるクリスマス名曲アルバム

  • アーティスト: タイム・ファイブ, ミンツ, 杉本喜代志, 寺川正興, 羽田健太郎, ジェイク・H・コンロブション, 尾田悟, 猪俣猛
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 1998/11/06
  • メディア: CD
時期的にはまだまだ早いですが・・・オーケストラとコーラスでお贈りするクリスマスソングの名曲集です。
解説によると羽田さんがキーボードを弾いているとのことです。
クリスマスの定番の曲が全16曲収録されています。
こちらも現在、Amazonでは在庫切れとのこと。
クリスマス用に持っておきたい一枚であるので、ちょっと残念です。
(時期が近づいてくるともっと残念な気持ちになりそうですが・・・)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

えみぽん

このCDは5年ほど前にクリスマスシーズンに備えて買いました。
耳になじんではいるけど曲名のわからないクリスマスソングが、
たくさん収録されていてアレンジもNICE!
ハネケンファンとしては、ハネケンさん達音楽仲間が、
さも楽しそうに演奏されてる気分が伝わってくる、そんなCDだと思います(^^)
個人的にアンティークとエンジェルが好きなので、
このCDのジャケットは、暫く目立つところに飾っていたほどお気に入りです♪
by えみぽん (2006-11-16 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。